今日は、久しぶりにピザが食べたくなってJohnと2人、Blaze Pizzaへ行ってきました。

IMG_8430

ここは、いわゆる「ピザ版サブウェイ」みたいな感じ!
自分で好きな具を好きなだけのせて、ピザを焼いてもらうっていう美味しい&楽しい場所!
お値段もお手頃でチップもいらないし、観光客の方にもオススメなピザ屋さんです。

1 Toppingや2 Toppingのピザも選べるけど、何といってもやっぱりオススメはBuild Your Own Pizzaです♪お値段は、$8.65でトッピング乗せ放題!

o (1)

まずソースを選んだら、チーズやお肉系を好きなだけ乗せます。

お次は野菜。

o

ヘルシー志向の方やベジタリアンの方は、お肉なしで野菜をてんこ盛りにするのも良いね!
トッピングは乗せ放題ですが、7,8種類くらいが一番美味しく食べられるそうです。

英語に自信がなくても「This one, That one...」って感じで指を差せば分かってもらえると思うし、この野菜、英語で何ていうんだっけ!?ってド忘れしても名前が書いてある所もあるので安心♪

人が後ろに並んでると焦っちゃうけど、落ち着いてオーダーしましょう。

まぁ多少ミスってもある程度美味しくなるので大丈夫!だと思います!笑

野菜を選び終わったら、お金を払い、焼き上がりをしばし待ちます。

IMG_8431

さて、どんなピザが出来上がるかな~♪ワクワク。

写真では見にくいですが、こんな感じで生地も1つ1つ手作り。
薄焼きピザ派なShellyとJohnは、この生地がとても好きです。

IMG_8437

薄い生地なので、10分しないくらいで出来上がります。
名前を呼ばれ、ピザをPick up。

じゃじゃーん!

FullSizeRender

ん~美味しそう!

ちなみにJohnのピザはこれ。

FullSizeRender

色合いは似てるけど、Johnのはマッシュルームが入ってなくてほうれん草が入ってるんですね。
ちなみに、ほうれん草は英語でSpinach(スピナッチ)って言います。

パルメザンチーズやペッパーなどはセルフサービス。

IMG_8435

もちろんTo Go(お持ち帰り)もできますが、やっぱりオススメは店内で出来たてを食べること。
値段の割になかなか美味しいですよ~!
ドミノピザやピザハットよりも断然オススメです。

書いてるそばから食べたくなっちゃった。

IMG_8438