DV-2019の抽選応募開始しましたが、DV-2018の当選者の方たち!いよいよ申請開始ですね。
ご存知の通りケースナンバー順の申請になります。手順は、

グリーンカード取得への道。まとめ

をご覧下さい。

ドキドキしますね。ついに待ちに待ったFiscal yearの開始。
そして、本格的に!グリーンカード保持者への第一歩が始まるのです。

9822fb7467add2e49a894ab6183f74d2_s

応募の何倍も緊張するでしょう。でも大丈夫!自分でできますよ。
この私がソース!右も左も分からない所から自力でグリーンカードを手に入れました。
代行業者、弁護士の力は1ミリも借りていません。

AOS(アメリカ国内から申請)のことは一通り分かっているつもりです。
不安なことがあったら是非お気軽にコメントやメッセージ下さいね。

このブログは、コメント、メッセージ返信率100%です!

きっと大丈夫。一緒に頑張りましょうね。

3607a3f97e278b574f9c1cf834b9b5e1_s