ロサンゼルス、やはり日本人が世界一多い海外都市です。日本食があちらこちらにあります。
本当に住みやすいな~って思いますよね!

そんな中でもオススメの居酒屋。それは、Hachiです。

2017-09-03-09-07-41

Hachiのロケーションは、トーランスとコスタメサにあります。
今回はトーランス店に行ってきました。

いらっしゃいませ~!と日本語で日本人の店員さんが迎えてくださいます。
日本食レストランでは「いらっしゃいませ」と迎えてくれる所は多いですが、日本人以外の店員さんが多いので「イラシャイマセー」になっているところが多いです。

Hachiに来ると本当に日本の居酒屋に来たみたい!お客さんも日本人ばかりです。

おしぼりがあると嬉しいですよね。アメリカのレストランは基本的にない。

2017-09-03-09-14-34

さて、早速サラダから。神戸牛サラダを頼んでみました。

2017-09-03-09-25-05

ん~っ美味しい!
お肉にしっかり味がついてて最高。

そしてこちら、牛刺身の二種盛りです。

2017-09-03-09-31-03

上に見えるのがザブトン、そして牛タン。
この醤油みたいのに付けて、生姜、ワサビ、大根おろしを添えて頂きます。
あー美味しい。美味しいものを食べると幸せ。

ウニの肉巻きも!

2017-09-03-09-31-54

小さいのでスルッと食べちゃいました。美味しかったけど、やっぱり小さい!笑
もう一回り大きかったら嬉しかったのですが。

揚げ物系はこれ。

2017-09-03-09-45-10

向かって左は軟骨の唐揚げ。右はカニクリームコロッケ。
カニクリームコロッケは絶品!これはかなりオススメです。

軟骨の唐揚げも、日本の居酒屋といえば!ですよねー。
これを頼んでおけば間違いないです。

あ、ちなみにですが、ShellyもJohnもお酒は飲まないので、飲み物はお水とウーロン茶。
居酒屋は、お酒ではなく食事を楽しみに行く所です。


もちろん、串物も忘れません。
つくね。

2017-09-03-09-50-53

肉厚で美味しい!ただ、1本3ドルなので値段は高めですね。

オススメメニューに書いてあった海鮮コーンのかき揚げ。

2017-09-03-10-00-23

豚トロと柚子胡椒添え。

2017-09-03-10-03-28

豚トロと柚子胡椒って合いますね!
最高に美味しかった。見た目も綺麗です。

そして焼おにぎりでシメ。

2017-09-03-10-23-54

ん~っ、食事はどれもこれも美味しかったです。
ここは間違いなく日本の味、期待してOKです!

ただ、やはり値段は少し高めかな?お酒も飲んだら結構なお値段になるのではないでしょうか。
まぁ今回は、結構品数頼んだので…お酒飲む方は、あまり食事はしないのかな。

品数も、もう少しあったら嬉しかったかもしれません。

でも総合的に見てここはオススメ!
店員さんはみんな日本人だし、お客さんも日本人ばかり。日本にいる感じでとても落ち着きました。

コスタメサ店も、気になります。


Izakaya Hachi

1880 W Carson St
Ste A
Torrance, CA 90501