サラダバー付きのランチって嬉しいですよね。
しかも日本食!しかも美味しい!サラダも食べ放題!そんな夢を叶えてくれるのが、ここMitsuyoshiです。

2017-08-27-04-13-13

オレンジカウンティのStantonという都市にあります。
ナッツベリーファームやディズニーランドとも近いです。

さてここのオススメは、やっぱり週末ランチに来ること!
種類は少ないものの、メインのお料理とは別にサラダがお腹いっぱい食べられます。

メニューを選び注文したら、早速サラダを取りに行きます。

2017-08-27-04-16-50

ドレッシングも自家製っぽくて良い感じ!体に良さそう。とっても美味しかったです。
枝豆やもやしのナムルもありました。

あと写真には写っていませんが、お味噌汁もあります。サラダバーに設置されているということはお味噌汁も好きなだけ飲み放題みたいですね!嬉しい。

さて気になるお料理ですが、Johnが注文したのはこちら、カキフライ定食。

2017-08-27-04-39-39

ここのカキフライ定食は結構評判が良いそうです。
本当はShellyもカキフライ定食食べたかったのですが、ここは妊婦なので我慢!万が一あたったら怖いですもんね。

そんなShellyはこれ。

2017-08-27-04-37-34

カツ丼です。

ダシが効いてて美味~♪

ただ、やはりサラダを調子に乗って食べすぎちゃったので半分以下しか食べられませんでした笑
でも大丈夫、もちろんお持ち帰り用ボックスをもらえます。ここがアメリカの良い所ですよね!

中の雰囲気の写真を撮り忘れたのですが、"和"な感じでとても落ち着きました。
お客さんも日本人の方が多く、スタッフさんも日本人の方がいらっしゃいました。このあたりにもこんなに日本人っているんだ、と思ったほどです。

お値段もリーズナブルですし、Mitsuyoshi、オススメです。

Mitsuyoshi Restaurant
12033 Beach Blvd
Stanton, CA 90680