私が当選した際に、超×100!!!参考にした掲示板はこちらです。

http://forums.immigration.com/forums/lottery-visas-dv.119/

他の記事にちょろっと載せたりしましたが、やはりとてもオススメなのでここに今一度ご紹介!あまり日本人には知られていないかも。

全世界の人が情報をシェアしたり質問したりしている掲示板。もちろん無料です。

私は、この掲示板があったから自力で取得できました。

全英語の掲示板なので、英語が苦手な方は大変ですが、Google翻訳辞書を使えばある程度みんなが話し合っていることが分かるかと思います。とっても良い掲示板です!
特にここを仕切っているSm1smomというユーザーネームの方は、まさに神。あなたは歩くビザ辞典ですか?と聞きたくなるほど何でも知っている…

しかもとても優しい方で、私もここの掲示板に何度か質問をしたことがあるのですが、Sm1smomさんがすぐに回答して下さいます。すごい…Sm1smomさん、何者?実は移民局の人?とか思っちゃいます。が、むしろ移民局の人よりも超詳しいと思います。

何度も言いますが、めちゃくちゃオススメ!!!!

C777_koucyuatokukki

必ずあなたの役に立ちます。是非是非、見てみて下さいね!!!