ガーデナに2017年はじめにOPENしたなごみケーキハウス。

日本人オーナーさんが作る日本のケーキだそうで、アメリカ生活が長く、日本のあの繊細な高品質なケーキが恋しい方!是非是非行くべきです。

ちなみに店の名前である「和(なごみ)」には、日本の和風の和を取り調和の取れた味付け、飾りつけ、そして食べて頂いたお客様に日本の味で和んで頂きたいとの想いが込められているようです。素敵!!

店内は、カフェスペースもあり。お洒落で寛げそうですよね!

DSCN3545

ここの絵は、なんと有名アーティストの絵を日本人アートディーラーからお預かりし、展示や販売も行っているそうな。

ちなみにレジ近くにはお花が飾ってありました。オープン記念かな?可愛いらしい雰囲気で、お店にとても合っています。

DSCN3548

ショーケースに並ぶケーキたち。どれもこれも美味しそう!

DSCN3540

DSCN3541

だいぶ暗くなってから行ったので、お昼に行ったらもっとケーキがたくさんあったかな?という印象を受けました。少し残念。

でも、今回購入したのはこちら♪

DSCN3551


手前からロールケーキ、ショートケーキ、チーズケーキ。

上から見た図 ↓


DSCN3550

 家に持ち帰って食べました。
これぞ、日本の味って感じです!!!!!

アメリカのケーキ特有の、甘すぎる感じとはかけ離れています。あれはあれで美味しいんですけど、1つまるまる食べきる頃にはうーんちょっとくどい…って思いますよね。

でもここのケーキは、どんどん食べられちゃう!!!!!!
もっと買っておけばよかった…と後悔。笑

オーダーメイドのケーキも取り扱っているようで、写真をプリントしたケーキや好きなキャラクターのケーキなんかもお願いできるみたいです。

バースデーケーキやイベントなんかにもってこいですよね!

子供の誕生会なんかでここのケーキを出したら、お友達からとっても喜ばれそう!!
リピート決定です♪