オレンジカウンティのサイプレスという都市にある
Cafe Hiroというお店のご紹介。


o


サイプレスは、ディズニーランドのあるアナハイムにとても近いです。
この辺には日系企業がいくつかあり、日本人も意外と多く住んでいます。


こじんまりとしたカフェで、ランチ時に行くのがオススメ。
お店の中の雰囲気も可愛くて、
まるで本当に日本のカフェに食事に来たような気分になります。


IMG_4802
 

おしゃれな場所で食事をすると、
美味しいものがもっと美味しく感じますよね。


私も夫も、パスタを注文しました。
ランチのセットでついてくるサラダ。

テーブルに載っているお花が入った花瓶がとっても可愛いです。

カフェ飯っぽく撮影。

DSCN3363


サラダのドレッシングも好きでした。

ちなみにですが、私たちはいつも飲み物はお水です。

スープもサラダと一緒に来ました。
ミネストローネのような感じです。温かくて優しい味。
メインが出てくるまでのサラダとスープは、もはや定番ですね。

IMG_4799


こちらが私のオーダーした、うにのパスタ。

トップにわさびが載っていて、少しずつ混ぜて食べると最高に美味しいんです。


DSCN3366


うにとわさびのコラボレーション、とっても合うんですね!びっくり。
でもそれもそのはず、お寿司でもうにの軍艦巻きとかワサビ醤油につけて食べますもんね。
ただこの、うにパスタにわさびというのが斬新ですごく良いなと思いました。

見た目にも、黄色ベースにグリーンが入ると鮮やかで綺麗。

見た目以上にボリュームもあって、お腹いっぱいです。
クリームパスタだからかな。うにクリームパスタって感じです。


ちなみにJohnがオーダーしたのはこちら。

DSCN3367


定番のカルボナーラです。美味しかった。カルボナーラは間違いないです。
でも私的にはもうちょっと濃くてもいいかな、と思いました。

味が濃いのが好きなんです笑


私のオススメはやはりうにパスタ!ここに行ったら是非うにパスタをオーダーするべきです。
が、うにだけあって少しお高め。ランチのお値段にしてはちょっと高いかな。

でもせっかくだから是非♪

店員さんも日本人の方ばかりで、
私達が入店したら「いらっしゃいませ」と日本語で対応してくださいました。 


Cafe Hiro
10509 Valley View St
Cypress, CA 90630